ホーム>スタッフブログ>お客様の声
  • ホーム
  • お取り寄せ
  • 幸福ぷりんができるまで
  • お客様の声
  • お知らせ&イベント情報
  • ブログ
  • 店舗情報

お客様の声

穏やかでやさしいぷりん

穏やかでやさしいぷりん

小ぶりのビンに入っていて、テイストの表示もわかりやすいです。
パッケージなど見た目は普通のプリンなのですが、食べてみると驚きます!!

口に入れた瞬間、固すぎず、ほどよい柔らかさのプリンとやさしい甘さが伝わってきました。何度口に運んでも後味は優しい甘さがほのかに残るだけで、まさに「幸福ぷりん」と言えるような感覚です。食べると心が穏やかになるような感じで、まさに「しあわせのプリン」という名称に納得できます。

大抵プリンのカラメルソースの味がしつこく、口に残ることが多いのですが、こちらの「幸福ぷりん」はプリンもカラメルソースもやさしく穏やかに口の中を通り抜けていく感じです。何個でも食べられそうなほどスッととろけていきます。この感覚は試してみる価値ありです!!

やはり定番のカスタードぷりんがおすすめですが、河原決明という健康茶のテイストが期待以上に美味しかったです。ほうじ茶をもっとまろやかにしたようなお茶の味でした。抹茶も美味しかったですが、あずきのソースが少し強く、抹茶の風味が損なわれているような感じがしました。抹茶とあずきの組み合わせはベストですが、抹茶だけのぷりんでも十分楽しめそうです。

このぷりんを一度食べたら、この不思議な感覚を誰かに話したくなったり、試してもらいたくなったりするはずです!!

本当に幸せの味がしました

本当に幸せの味がしました

「幸福ぷりん」が届きました。待っていました!
こぶりな包みながら、ずっしりと重くて、期待がふくらみました。
こちらの商品、出雲ファームさんのたまごを使用しているのですが、実は私、ここの卵のお取り寄せをしているんです。濃厚な味わいですごくおいしい卵です。
その出雲ファームの卵のぷりん、ものすごく期待しつつ、夕食後のデザートに早速家族でいただくことに・・・。

まずは「定番」バニラが香るカスタードプリンです。これぞ王道!
とろりとろける濃厚な卵と生クリームの味わいは、なめらかでクリーミー。
バニラビーンズのあまい香りがただよって、最高級絶品のプリンでした。
カラメルはどちらかというとさらっとしていてあっさりしていましたが、それがプリンのとろとろの食感とよく合いました。

透明な瓶の底から覗くと、カラメルに黒いつぶつぶがたくさん混ざっていました。これがバニラビーンズなんですね。ふんだんに使ってあるんだなぁと感動しました。どうりでものすごくバニラが薫っていたはずですね。いやー、本当に幸せの味がしました。

そして、抹茶。
ほどよい苦みの抹茶、そして甘さ控えめの小豆が底に入っていて、和風テイストが楽しめました。

それからカワラケツメイ茶です。
このお茶自体飲んだことがなかったので、ドキドキしながらいただきました。
香ばしく、ほのかな苦みのあるお茶は意外にもくせがなく、あっさりとしていて、卵の風味も生きていておいしかったです。黒蜜のあまさがとてもよく合っていました。

やはりよい卵、そしてよい原材料を使って丁寧につくったプリンは、ほかのプリンとはひと味・ふた味違いました。

みの様 幸福(しあわせ)ぷりん いろいろ6個セット

みの様

神様の土地・山口で、しかも「徳地」&「幸福」なんて、
なんて全て縁起がイイお名前\(^o^)/

ズッシリ重くてビックリ。瓶だからですね。
開けてまたビックリ。お抹茶プリンのキャラメル替わりに餡こだったのにビックリ。

また別の、お茶のプリンに仰天!\(^o^)/
桃子は、お茶のプリンが一番美味しく感じました\(^o^)/
子ども達は意外や意外、お抹茶のプリン\(^o^)/

本当に、届いてくれる前から既に私たちをしあわせにしてくれた、可愛くて素敵なプリンちゃんでした(///∇///)
夫にも一つお茶のをお裾分け。

ごちそうさまでした。
本当に有難うございました\(^o^)/